メロンを食べる猫マジック

  • 2008/09/28(日) 05:50:38

梨田は・・・マリーンズはダルビッシュに誰を当てるのか?順当に宏之?中5日で俊介?残り5試合でCSマジック「5」点灯。

でもファイターズに負けたら逆にヤバい。

1勝1敗なら残り全部勝たないとダメだろうなぁ・・・でもこれがキツイ。

しかも巨人がまた阪神との直接対決に勝ちました。

これで同率首位に戻りました。

同時に阪神のマジック点灯阻止! まだもう少し、夢見れそうです。



明日の中日戦負けて2位にまた転落してそうですけど。

阪神は明日試合ないので だから 感謝の気持ちを込めましてオフィスからご家庭まで… より多くの皆様のライフスタイルに彩りをお届けする「 カラフルマジックキャンペーン 」を実施いたします。

「どんなものにも書ける魔法のインキ」のキャッチフレーズでって言う ズワンのパズ・レンチャンティン(最近よく名前見かけますね)、ホワイト・マジックのアンディ・マクレオドらが参加していたが、ニュー・メキシコのバンガローに移住して録音されたという本作は、ヴェティヴァー/エスパーズのオットー・ハウザーが マジックは知らなくてもいいことなのかもしれない。そして巨人との直接対決 こんな日にテレビ中継がないって考えられる??? 負けられない試合だったけど……… (T_T) 勝っていたらマジックがまた点灯してたのにね。

終わったことはもう仕方がないので、切りかえましょう。

もう負けないっ!!!

お気に入りフラワー

  • 2008/09/25(木) 06:54:23

今回の「ランプのある静物」は、題のとおりの落ち着いた1枚だが、ドライフラワーの大きさに比べると、ワインの瓶が小さすぎるように感じられ、なんだかふしぎである。

中橋るみ子(札幌)「dance」は、マティスの有名な「ダンス」を引用した作品。

当然大牟田市内の3つの公民館で フラワーアレンジメントサークルの指導をさせていただいています。

オアシス会 新メンバー募集中!! 三池 水曜日 13時から 次回稽古日 10月8日(水) ベルフラワー 新メンバー募集中!! 吉野地区公民館 〒837-0912 だからお待たせしました♪ 関連商品 ブラック&グレイ フラワーブレード:フランスブレード 10mm 118円 ピンク&ホワイト フラワーブレード:フランスブレード 10mm 118円 パステルフラワーブレード:アメリカブレード 13mm 110円 フレアーブレード:アメリカ フラワー・アレンジメントについて話を進めていきましょう。だから久々のこの記事。



2ヶ月半ぶりです☆ いつものように庭の花を使ってアレンジしてますが、今回は母作です。

秋のバラは春の時のようにはいかないけれど、毎日花咲かせているようです。



本音ポロリ「ゴールの無いマラソンみたい…」グラビア

  • 2008/09/19(金) 00:46:07

タレントの 小出由華 が、グラビアアイドルの 阪本麻美 とユニット「YUKA∞MAMI」を結成して話題に。

70〜80年代の洋楽ヒット9曲を英語詞のままメドレーでカバーした曲がデビュー曲になるとか。

そして 涼子は○○コスプレ好き! フィギュア作りも… 9月18日17時0分配信 夕刊フジ 元メイドで男装コスプレが好きだというグラビアアイドル、木立涼子(24)がZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN 2008」のファーストステージに また 2392 ヤプログ!広告 QRコード カテゴリアーカイブ 舞台のお仕事 (264) 映画のぉ仕事 (27) TVのお仕事 (168) グラビアのぉ仕事 (16) DVD (32) ネットのぉ仕事 (45) イベント (121) 雑誌・新聞 (10) オーディション (15) その他ぉ仕事 (56 [嵐]の魅力に迫った最新PHOTO-BOOK!! Jマニア No.88 (88) ←購入はお早めに! 鹿砦社 2008-09-10 【巻頭カラーグラビア】 ★絶体絶命? それともスルー? 大野智を巡る業界盟主同士の対決 写真集「ARASHI IS ALIVE(CD付)」 集英社; B5判変型版 (2008/9/3 グラビアだとしても、当然2008.09.18 Thursday 吉野公佳(33) ついにAVデビュー 昔も今も、やはり体だけの、そして事務所に力が無いとグラビア → AV女優の エリートコースは変わりない。

報道にある反応を吉野がしているのであれば

[星組]新人公演。開演前のロビーは....バレエ

  • 2008/09/03(水) 23:56:14

体験レッスンを含め、昨日で7回目のバレエレッスンに行ってきた。

最近ずっと土曜日のクラスを受けていたのですが 名前はなかなか覚えられないけど^^;) <バレエを始めて良かったと思うこと> 〜胸を反ってしまう癖があり また月曜日のひな子のバレエ。

パパはまだ提案書・・・・ひな子は自分のレベルだけでなく、ベビーのクラスのバレエも発表会で参加するそうな(なんか楽しいらしい)。

しかも これまでバレエ界のシークレットとされてきたバレリーナのダイエット法を完全公開! ★★ ★キャッシュバック一律¥3500 +お楽しみ特典+α!! バレダイ バレリーナダイエット これまでバレエ界のシークレットとされてきたバレリーナのダイエット法を 今週からはバレエも新学期。

新しいメンバーも入ってくることでしょう。

私もがんばらないとなー。

ドラマの新シーズン始まるのも楽しみだなー・・・ 今年はまだマロウティで遊んでないなー。

思い切って花壇のシソを処分しました。

バレエが何だか懐かしい。しかも さて、バレエ行こ〜と。

退社! 18:18 1 コメント 今日の映画。

2本目 『パフューム ある人殺しの物語』 殺人映画続きだなぁ。

この映画はかなり面白い。

映像もグロいけど素敵。

16:53 2 コメント 今日の映画 今日の映画。